忍者ブログ
日々のことや妄想なんかをつれづれ書いていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cfeae678.PNG
ナイトメアトラバドールの乃亜のあたりをやっとこさクリアできました。
といっても夏頃から放置だったんでやっとってわけではないんですが。
前と同じデッキで勝てたのでこれは私のデュエリストレベルが負け犬から馬の骨へ昇格になったと自惚れて良いんですか。
……剛三郎の引きが悪かっただけですか。
乃亜に泣いた。乃亜は駄目だ…アニメでも泣いた。
ECカップでまさかのバクラでドキドキ。
決勝がやっぱり王様だったけどドキドキした。NT王様かっこよすぎる。
でも王様なんか弱い。バクラの方がてこずった。

パールが同じく夏ごろから放置なんですが…うわーチャンピオンロード嫌だ(´A`;;;)
明日攻略本買うかな・・・でも文庫版の12巻欲しい・・・財布と要相談だ。

拍手

PR
WS000006.PNG
いちゃいちゃさせたかっただけ。
仕事の最中ちょっとかまって欲しくなっちゃって来た、みたいな。

WS000004.PNG
こう言いたくなる海馬の顔。誰だお前は。

あんな絵が描きたい、こんな絵が描きたいと言ってるけど全く描けてません(:;
宿題って何、テストって何。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やばいぞー!終わらんぞー!
宿題してるといつの間にかキサラが現代にいてもおかしくない為の口実設定はどうしたものかと考え出してしまっている。
こういうの現実逃避って言うんですよね、わかってる。わかってるよ!
どうにかして現代にやってきて、海馬に拾われて欲しいのですが・・・。
なんかいい設定ないもんですかね。

拍手

20081224.PNG
瀬人様に言わせてみた。
・・・・・・何かが違う(´・ω・`)
「ドン★」って書けなひー。

ストラクチャーデッキの限定版を朝から買いに行ってきたのですが見事になかったです。
3つ行ったんです。マジシャンズ・ヴァルキリアとカード・エクスクルーラー目当てで。
レジの前で悔しがってる少年たちとともに落ち込んできました。欲しかったよな、ヴァルキリアやロリマジ!
店舗30個限定とか少なすぎるZE・・・☆rz
買えた方々はおめでとうございます、です。




ちょっとまじめにやってみた。
20081226.PNG
「待たせたな、すまない。  結婚しよう、青眼。」
みたいなね!こんな二人?が大好きです。
どこに指輪をはめるんだとか気にしない。ソリットビジョンなのも気にしない。

拍手

消えて激しく落ち込んだ。

WS000000.PNG
アクセス解析を眺めていたらマジガ×遊戯で来てくれた人がいたようでそういえば描いたことがないと思って描いてみました。
私今まで青眼とネクロフィア姉様しか眼中になかったよ!
楽しかったです。有難うございました。

今日の5D's。
ダークシグナーなカーリーさんはかっこよくて素敵でした。色気も引き出されてたしね!
ジャックのDホイール捌き(?)がかっこよかったです。さすがジャックだ。
ていうか主人公一言しか出番が・・・・・・。

とりあえずもうすぐマリク誕なので絵描きたいな・・・。
後、ジャックとダグナーなカーリーさん描きたい。よし、描くぞ!

拍手

お久しぶりです。放置しててすみませんでした;;;

昨日、更新しました。
私はハーピィの魅力に目覚めたようです。

WS000001.PNG
キューティーハニーのFを借りてきたので1話だけ見ました。
うわっ懐かしっ!過去進行形で見てましたよー。
倉庫にビニールのお人形さんが火星に代わって折檻よ!な人と共にいるはずです。
という事は何時なんだろう・・・、幼稚園ぐらい?んな馬鹿な。
とりあえず、子供向けなだけあってなんかただの少女漫画チック。
でも全部見たいと思います。終わったらRe:ももう一回見たい。
でもウテナ見たいんであったらそっち優先かな。貸し出し中だったんです。ビデオ屋で。

年賀絵、サイトも葉書も一緒にしてしまえぇぇぇええ!!と思ってたけどサイト用は描き直そうかと検討中・・・。
ネタに走りすぎた。ど・どうしよう。


トップ絵がマジガと分かったあなたは凄い。

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
秋葉スイ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
ブログペット

Copyright © [ すいぎんすなどけい ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]