忍者ブログ
日々のことや妄想なんかをつれづれ書いていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっさんの横浜工場に見学に行きたいです。
GT-Rのエンジンの組立工程だと……!
と、ホイホイと惹かれてしまったのですが、一般は8人~と知ってショックうけてます。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
家族で行ってもあと3人足りないぜ…。
他のグループとあわせてくれたりとかないのかしら。ないよね。

拍手

PR
ずっとずっと放置だったからちょっとマズイだろうと思って更新しようと思ったら・・・思ったら・・・

HTMLファイル消失orz

今までサイト編集に使っていた(ビルダーが入っていた)ノートが異様に重いから一度空にして掃除しようと思って外付けに移動したはずだったのに・・・・・・
いや、ソースを使えば良いんですけどね。
にしたってアホだろ自分・・・

拍手

この間クッキーを作ってみました。
cokkie.JPG
青眼がいるあたり私。
イロウルとかモミジ、その他もろもろもできたじゃないかと言うことに今気づいた。ショック!

最近カレカノに再熱中です。また懐かしい作品ですね。
あさぴんと椿さんが他人とは思えなくて好きです。私としてはお勧めしたい作品です。
で、まあ、これを買うときの毎度の話なのですが、
かわいらしい女の子が描かれた少(青?)年漫画を買うのよりも少女漫画を買うほうがずっと恥ずかしいと感じる。
なんだかもう末期を感じざるを得ない!^q^

そういえば書き忘れていた初夢について。
まさかのKC社長でした。しかも『俺の歌を聞くがいい!!』って暴歌ロイドが・・・あああ
永遠に歌を聞かされ続ける夢でした。城之内君のネタメドレーとかバクラのポケモンメドレーがよかったよ!
私の今年は良いんだか悪いんだか・・・なんだか不安な感じです。

拍手

あわわわわ、放置状態ですみません;;; 最近、何故だか非常にネットに繋がりにくいです。 もっと衝撃的なことをいうと家の中で携帯が圏外という事態がごくたまに起こります。 この家呪われてるのか・・・? もう9日ぐらい過ぎたけど獏良君お誕生日おめでとう! WCS2008の2日からの配信カードがウィジャ盤だったのが凄く嬉しかったです。 宿主の誕生日だけど意識して配信したんでしょうかね? いや、偶然だよね。

拍手

サイト更新しました。
トップ絵が上手く転送されてなくって表示されてない気がするので明日もう一度挑戦してみます。
しかし、秋葉にはネーミングセンスってもんがこれっぽっちもないですねー・・・
もっと素敵な名前がつけられるようになりたいものです。

遊戯王WCS2008買っちゃいましたv
wi-fiはまだやってないです。デッキが完成したら参加しようと思ってます。
NTは剛三郎が倒せないので放置中。
20ターンで勝つなんて無理だよ!(;つД`)

最近ブログのアップローダーが上手く動かないという事態になってます。
多分回線の関係。
携帯から送った画像より軽いものを上げようとしても上げられないから。
絵は描いてるからあるのに・・・・・・。一体何がおきたというんだ。

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
秋葉スイ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
ブログペット

Copyright © [ すいぎんすなどけい ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]