忍者ブログ
日々のことや妄想なんかをつれづれ書いていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっさんの横浜工場に見学に行きたいです。
GT-Rのエンジンの組立工程だと……!
と、ホイホイと惹かれてしまったのですが、一般は8人~と知ってショックうけてます。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
家族で行ってもあと3人足りないぜ…。
他のグループとあわせてくれたりとかないのかしら。ないよね。

拍手

PR
何年か前に行った冬のお祭り以来久しぶりにビッグサイトへ行ってきました。
今回は企業向けの製品のプロモイベントです。
厨房の滑らない溝蓋や、冷凍パン、炒飯やら寿司やら餃子やらの調理マシーンなどなどを見てきました。
炒飯、寿司、餃子なんてテレビや遠目でしか見たことがなかったので、間近で見られて良かったです

コスプレまがいの格好をしたコンパニオンのお姉さん沢山いました
可愛かったからまぁアリかな
でもなんか色仕掛けって感じで、どうなんだろって気がしなくもないですよねー

それでね、凄くときめくものを見てしまいまして。
庭先用のオブジェなんですが「埋められた人」
リアルで凄かったです
こういうの、ユニークで好みなんですよ
動物、ガーゴイル、妖精など種類も結構ありました
庭先のオブジェだけでなく照明やプレートなんかもあるみたいです
いやぁ、欲しくなっちゃうなぁ
フクロウ飼ってみたいんですよ
あれもこれも欲しいなんてやってるとよろしくないですよねぇ






拍手

生地がうまくまとまらなくて、クランブル的なものになってしまったクッキーの救済に焼いたクランブルケーキです
リンゴをたっぷりいれて、しっとりなものができました
めっちゃ美味しかったー
意味は違いますが失敗は成功の元って感じでしょうか
レシピまとめてメモしておこう
クランブル作ってケーキ焼いてじゃ少し手間はかかるけど…
美味しかったし、これはリピ決定かな
(一発変換で「焼いてジャスコして間はかかるけど」ってでたww)




拍手

ずっと食べたかったお菓子です
一時期商品棚から消えてショック受けてたんだけど復活して良かったー
このなんともリーフィアちっくな名前に惹かれてちょっとした思いを寄せていただけだったんですが、美味しかったです!さっくさく!



拍手

食べたい食べたいと言っていたら父が買ってきてくれました!
おいしかった!!



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
秋葉スイ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
ブログペット

Copyright © [ すいぎんすなどけい ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]